グリーンスムージーや『プロディア』の特徴と効果

老舗酒造メーカーで、現在は様々な栄養補助食品も製造しているサントリーは、腸内環境を整えるサプリメント「プロディア」を販売しています。

通常、口から摂取された乳酸菌は、胃酸などの厳しい関門を通過して腸に到達し、そこで悪玉菌と激しい生存競争を繰り広げながら一定期間活動し、悪玉菌の増殖を抑えたり、悪玉菌が繁殖しにくい環境をつくるのに貢献したりなど、腸内環境を整えるための様々な活動をします。
こうした過酷な環境で戦うためには、なにより「強靭さ」が求められます。

サントリーは、京都の伝統的な漬け物である「しば漬け」の中から、ひときわ分厚い細胞壁を持つS-PT84株を発見。
これを独自の培養技術で細胞壁を2倍に強化して、胃酸にも他の腸内細菌にも負けない強さを持つ「プロテクト乳酸菌」を開発しました。

「プロディア」は、プロテクト乳酸菌を1日3粒で15億個以上摂取できるように濃縮し、これらをサポートする働きを持つ3つのビタミンB群をたっぷり配合したサプリメントです。
また、この製品には乳製品が含まれていないので、牛乳が苦手な方でも安心して利用できるのが魅力です。

サントリーは、お客様に安心して飲み続けてもらうために、徹底した品質管理ができる国内工場での生産にこだわっています。
サプリメントを安心して利用したいという方にもオススメの製品です。
でも一番安心できるのは、グリーンスムージーですよ。このサイトでもおすすめしてますが。